事務局相談
1.事務局相談
履修に関する相談や事務手続に関する質問に応える「事務局相談」を設け、通信教育課程事務局の職員が対応します。相談時間は、1名(1組)あたり最大30分です。
◆申込方法(予約制)
申し込みは、希望相談日の1 ヶ月〜1週間前【必着】とします。
なお、相談に対し、書面で回答が可能と思われる場合は、その旨連絡し、郵便、FAX、電子メール等の手段で対応することもあります。
・郵便・FAX・窓口での申し込み
「対面相談申込書」に必要事項を記載し提出してください。返信方法が郵便の場合は、必ず返信用封筒(84円切手貼付、宛先明記)も併せて提出してください。
・電子メール・コンシェルジュでの申し込み
「対面相談申込書」の記入項目を記載し、件名を「事務局相談申し込み」として送信してください。
京都での相談を希望 | 東京での相談を希望 | |
---|---|---|
相談会場 | 通信教育課程事務局 (瓜生山キャンパス人間館NA棟中2階) |
東京外苑キャンパス |
相談可能な日時 |
随時(日・祝日を除く) |
開館日 10. 大学施設>東京外苑キャンパス>事務手続/施設利用を参照 |
郵送または窓口 | 〒606-8271 京都市左京区北白川瓜生山2-116 京都芸術大学 通信教育課程学務課 |
〒107-0061 東京都港区北青山1-7-15 京都芸術大学 外苑キャンパス事務室 |
FAX | (075)791−9021 | (03)5412−6104 |
電子メール | question@air-u.kyoto-art.ac.jp | 同左 |
◆注意事項
①相談内容は、箇条書きにするなど、具体的な内容を文章で簡潔に記入してください。
② 相談時間帯は、毎時00分から、または毎時30分から最大30分間です。第2希望まで記入してください。
③ 申し込みをキャンセルする場合は、速やかに各相談会場まで連絡してください。
④ 東京外苑キャンパスでは、資格課程(教職・学芸員)に関する相談は対応できません。京都の通信教育課程事務局へ申し込むか、質問票、電子メール等の手段でご相談ください。