事務局相談

1.事務局相談
履修に関する相談や事務手続に関する質問に応える「事務局相談」を設け、通信教育課程事務局の職員が対応します。相談時間は、1名(1組)あたり最大30分です。

◆申込方法(予約制)
申し込みは、希望相談日の1 ヶ月〜1週間前【必着】とします。
なお、相談に対し、書面で回答が可能と思われる場合は、その旨連絡し、郵便、FAX、電子メール等の手段で対応することもあります。

・郵便・FAX・窓口での申し込み
対面相談申込書」に必要事項を記載し提出してください。返信方法が郵便の場合は、必ず返信用封筒(84円切手貼付、宛先明記)も併せて提出してください。

・電子メール・コンシェルジュでの申し込み
対面相談申込書」の記入項目を記載し、件名を「事務局相談申し込み」として送信してください。

京都での相談を希望 東京での相談を希望
相談会場 通信教育課程事務局
(瓜生山キャンパス人間館NA棟中2階)
 東京外苑キャンパス
相談可能な日時

随時(日・祝日を除く)
10:00~16:00

 開館日
10. 大学施設>東京外苑キャンパス>事務手続/施設利用を参照
郵送または窓口 〒606-8271
京都市左京区北白川瓜生山2-116
京都芸術大学
通信教育課程学務課
〒107-0061
東京都港区北青山1-7-15
京都芸術大学
外苑キャンパス事務室
FAX (075)791−9021  (03)5412−6104
電子メール question@air-u.kyoto-art.ac.jp 同左

◆注意事項

①相談内容は、箇条書きにするなど、具体的な内容を文章で簡潔に記入してください。
② 相談時間帯は、毎時00分から、または毎時30分から最大30分間です。第2希望まで記入してください。
③ 申し込みをキャンセルする場合は、速やかに各相談会場まで連絡してください。
④ 東京外苑キャンパスでは、資格課程(教職・学芸員)に関する相談は対応できません。京都の通信教育課程事務局へ申し込むか、質問票、電子メール等の手段でご相談ください。

このページの先頭へ戻る