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学習会での教室使用

学習会の活動場所として、京都瓜生山キャンパス・東京外苑キャンパスの教室の貸出を行います(特殊な機器や設備のある教室を除く)。

 

(1)京都瓜生山キャンパス
●使用時間帯
月〜金 9:00〜20:00、土・日・祝 9:00〜17:00
・大学諸行事の場合は使用できません。詳しくは使用申し込み時に問い合わせてください。

●貸出備品
・机、イス、ホワイトボードは常設です。
・イーゼル、カルトンは貸出可能です。他の備品類については別途お問い合わせください。貸し出しできるのはスクーリング等で使用していない場合に限ります。施設利用申込時に申し込んでください。学習会当日の申し出には対応できません。
・コース実習室や特殊教室の貸し出しはできません。

●使用申請方法
・使用の重複を避けるため、事前に申し込みを行ってください。
・使用希望日の1ヶ月前から1週間前までの間に、以下の内容を明記のうえ、コンシェルジュ宛にご連絡ください。施設利用状況を確認し回答します。
「教室使用申込書(学習会用)
 

タイトル 瓜生山キャンパス・教室使用申込(●●学習会 ←学習会の名称を記入)
内容 ・学籍番号、学科名、氏名、電話番号、FAX番号
・使用希望日(第1希望・第2希望・第3希望)
・使用希望時間 ※上記「使用時間帯」の中で指定してください。また行事等のためご希望に添えない場合があります。
・学習会名
・代表者名
・参加人数(学習生、休学生、卒業生の別)
・当日の実施内容
・貸出希望備品(希望する備品、数を記入してください。有線・無線ともインターネットの使用はできません。パソコン等貸し出しできない機材もあります。)

 

(2)東京外苑キャンパス
●使用可能時間
・10:00〜17:00(17:00完全撤収)です。
・大学諸行事の場合は使用できません。

●使用申請方法
・使用の重複を避けるため、事前に申し込みを行ってください。
・使用希望日の1ヶ月前から1週間前までの間に、以下の内容を明記のうえ、コンシェルジュ宛にご連絡ください。施設利用状況を確認し回答します。

タイトル 東京外苑キャンパス・教室使用申込(●●学習会 ←学習会の名称を記入)
内容 ・学籍番号、学科名、氏名、電話番号、FAX番号
・使用希望日(第1希望・第2希望・第3希望)
・使用希望時間 ※上記「使用可能時間」の中で指定してください。また行事等のためご希望に添えない場合があります。
・学習会名
・代表者名
・参加人数(学習生、休学生、卒業生の別)
・当日の実施内容
・貸出希望備品 ※以下のものが貸し出し可能です。希望するものを記載してください。
ホワイトボード、マイク、OHC(実物投影機)、液晶プロジェクター、DVDプレーヤー、モデル台、イーゼル( 台)、カルトン( 枚)、カッティングマット(A1: 枚・A2 枚)、製図板、T定規
※有線・無線ともインターネットの使用はできません。

教室の指定はできません。使用教室は、当日の実施内容、参加人数を踏まえ、調整の上、学習会当日、1F・エントランスロビーの教室案内掲示にてご案内します。

●教室使用時の注意事項
・貴重品は各自で管理してください。
・終了後は、原状回復(例:移動した机・イスを元に戻す、機材の電源は切るなど)して退室してください。

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